ライラさんベビー 生後16日(7/31撮影)
ライラさんベビー 生後16日(7/31撮影)
お目目も開いて、可愛く成長しています
今回も前回と同じパパ、お友だち犬舎さんにお願いして交配して頂きました
大好きなチワワンの私の5本の指に入る血統でのラインブリードです
ほんわか優しいお顔の子たちです
お爺ちゃんに似たら、それはもう私大喜びなんですが、そうそうね(笑
どんな風に成長しても、わが子は可愛いものです
いや孫ですね(^-^)
ママ犬たちがお腹の中で約2ヶ月大事に育て、そして、自分の栄養を全部あげちゃった?くらいに産後育児すれば毛も抜けます
大事に大事に育てている子たち、全員可愛くて当たり前なんです
なので、1匹1匹に思い入れがあり過ぎる私は、問い合わせが?な感じな時は、かなり冷たい態度を取ってしまいます
お商売として割り切れば、どんな問い合わせにも笑顔で優しく対応出来るようになるんだろうけど、何年経ってもダメだな(^^;

子犬ちゃんたちが成長していく姿を、一緒に見守ってあげてもらえると嬉しいです

すごく可愛くなりそうな女の子


男の子たちは、現時点では真っ白です
スポット柄は出て来るとは思います
真っ白なゴージャスな毛並になるとは思います(^-^)




吉田様ご愛犬、アメリカチャンピオン イワン君でのラインブリードです

チワワの子犬成長記録 | No.1354 優里   2018/08/01(Wed) 15:35:47