仮ネーム ナムナモ君
仮ネーム ナムナモ君
まだもうちょっといいお名前を考え中です
欠点もありませんし、ドッグショーチャレンジしてみたいのですが、いつもそう言いながら、ハンドラーさんに預ける勇気が持てないまま月日が流れる(苦笑
最近は全くショー会場にすら行ってない!あ、去年の大阪インターには行った!けど終わってた(~_~;)
出陳頭数も少ないみたいなので、なかなか、チャンピオンにあげるのは難しいのだろうな〜とも思います
自分で引けたらいいんですが、なかなかそんなセンスはございません(;・∀・)
当日連れていって当日引いてくださるプロハンドラーさんとの出会いも、ショー会場に行かない限りないですものね
素敵な出会いを神に願う!←もはや神頼み、努力しろよ!ですよね
ワンコのお世話に明け暮れている私には遠い世界です

AM.CH Ouachitah Send In The Clown
CN バーナム君でのラインブリードで生まれました
とっても性格も良くいい子です
イワン君も入って居るので、Ouachitah犬舎の血も濃く、イギリスのサイモン君の血も入っています(´▽`*)我が家のサラブレット君です




美味しい頂きもの | No.1345 優里   2018/07/27(Fri) 13:45:00