7/23 ミモちゃんベビー
ミモちゃん2年ぶりの出産でした
ミモちゃん、前回に続き、体温下がらない(◎_◎;)
76.7度くらいにしかならなかったです。何ともわかりにくい体温です
かなり小まめに計っていたんですが、下がらないまま、いきなりハアハアが始まりました
嫌な予感もあったので、電気をつけたまま寝て、2時間置きに起きて、ミモちゃんの様子を見ていました
朝7時にミモを探すもどこにもいない、ベッドに潜って出て来ない
そうしている間にホリホリをはじめ、巣作り行動が始まりました
朝からドタバタする私
病院の開く時間まで待てたタイミングだったので良かったですが、これが夜中だったらと思うと怖くてたまらないですね
今回はホワイトの男の子1匹でした、なかなかしっかりした大きさで生まれました

今回はアウトブリードです
血液を一回しっかり離そうと思って、全く違う血液ラインの子と交配をしたので、成長過程が全くわからないです
パパママどちらにも似ている所があったらいいなって思います
性格は両親ともに温和で優しいので、そこは大丈夫と思うんですが、どうでしょう?って、誰に聞いてるんでしょうね(笑

ちょっと多めに写真載せてみたいと思います










チワワの子犬成長記録 | No.1341 優里   2018/07/24(Tue) 18:53:36