ファミリー様からのお便り写真
シェリーちゃん、いつもいろんな所へ連れて行ってもらって、幸せいっぱいです♪


ポッケちゃん、どんどん美人さんになりますね(^-^)


じゅれ君、3兄弟の末っ子でお迎えくださいました
スムースラブのファミリー様です
旅行によく連れていってくださっていて、嬉しいです
お兄ちゃんたちが1.8キロほどなので、それくらいかそれ以下な子をご希望されていたのですが、想像以上に小さかったです(◎_◎;)アメリカチャンピオン IVAN君の子は小さ目が多いような・・・・
後ろがじゅれ君

楽しそう♪


みくり君、溺愛されています(笑
この子以上に可愛い子はいない!とご家族様溺愛中♪ドッグカフェにて


るるちゃん、いつも可愛いお洋服着せてもらって、お嬢様♪



ユッキーお兄ちゃんとかりんちゃん
大人しくて優しいユッキー君と、おちゃめなかりんちゃん、二人仲良しで幸せです



皆様いつもありがとうございます
かなりアップ遅くなったりでごめんなさい(;・∀・)
また皆様、素敵な写真送ってくださいませ〜♪
幸せにしている姿を見ると、本当に嬉しいです

美味しい頂きもの | No.1314 優里   2018/06/27(Wed) 15:27:02