パールさんベビー妹ちゃん巣立ちの日♪
今日は、パールさんベビー妹ちゃん巣立ちの日でした♪
とっても素敵なご家族様の元へ巣立って行きました(^-^)
チワワちゃんをお迎えするのが念願のご家族様で、初めてのワンちゃんです♪
遠方よりお車でお迎えに来てくださいました
車暑くないか?少しでも早くお家に着いてあげよう!と、優しいご主人様
一日も早く慣れてもらえるように頑張ります!と、とても嬉しそうな奥様
お家では娘さんたちも、楽しみに待っていてくださってるようで、たくさんの人に囲まれて、幸せです
膝の上も乗り放題♪


初めてのワンちゃんで、いろいろわからない事も出てくると思いますが、何でもお気軽いご質問・ご相談くださいませ(^-^)
たくさんの幸せが、ご家族皆様に訪れますように
いつも奈良から祈っております

チワワの子犬成長記録 | No.1306 優里   2018/06/21(Thu) 23:39:50