地震大丈夫でしたでしょうか?
地震大丈夫でしたでしょうか?
関西圏たくさん嫁いでいるので、大丈夫かな?と心配しております
久しぶりに大きな地震で、阪神淡路の恐怖を思いだしました
最初はすごい突風が来たのか?うん?っていう感じの後、横揺れが来て、家や家具がミシミシいった時は、これはまずい!と思ったけど、動けませんね。止まるのを待つだけしか出来ない
地震が終わる頃に地震警報が鳴りました(^^;万能じゃないね〜仕方ないです
心の中で、今かよ!遅いわ!と、ちょっと思っちゃったけど、すみません(~_~;)
我が家でこれだけ揺れたのですから、震源に近い地域の皆様の恐怖は計りしれないです
このまま落ち着いて、一日も早い復旧を祈っております
この度の震災で被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます



たくさんのファミリー様から心配のご連絡を頂き、ありがとうございました
今は我が家は落ち着いております

チワワの子犬成長記録 | No.1302 優里   2018/06/18(Mon) 20:08:51