徹夜明け
徹夜明け〜
生まれました(^-^)
いや〜疲れました・・・ほとんど体温が下がらないまま陣痛が来たので、慌てふためきました
夜中の2時くらいからハァハァと震えるママ
(・_・;)え?まさか?え、どうしよう、もう頭ん中ぐるんぐるんします
あれやこれやとどうにか必死に気をそらすも
陣痛は待ってはくれません、当たり前ですが(汗
もうこんな時は1分の長い事、まだ2〜3分しか経ってない!早く朝になってえええ!と思います
朝の5時すぎから堀りはじめ←もう冷や汗ダラダラ出るくらい緊張します
5時半にはいきみはじめ、小さめのママですし、赤ちゃんの大きさ的には絶対に無理そう
どうしよう!どうしよう!頭ん中ぐるんぐるんしながらも、先生にショートメールを入れてみる
5:45分に先生が眠そうな声でお電話くださって・・・
夜中スタッフいないし、8時まで粘れそう?と
頑張ってみますが、袋が出てしまったり破水したら連絡します。すみません。と言って電話を切り、
お願い!お願い!いきむ感覚短くならないで〜と必死で願うも、7時にはこれはもう無理!
車に乗り込んで、とにかく病院へ向かいました
そしたら、途中で先生が電話くださって、もう病院に着いてるから来ていいよ〜と
ほぉおおおおお!次は、1分でも早く病院へ着きたい!
人間とは勝手なもので、同じ1分が長く感じたり短く感じたりします

無事うまれました。ママはエメちゃん。3回めのお産です。今回で引退です(^-^)
リバティ君の直娘さんで、貴重な血統ラインのお嬢様
可愛い2匹のベビーたちです
パパはアメリカチャンピオンIVAN君ですので、たぶんスムースチワワちゃんたちです

クリームの子が男の子、ブラックタン&ホワイトの子が女の子です
無事元気に育ちますように(´▽`*)

ただひたすら今は眠いんですが、寝てしまうとチワワンたちのお世話に起きれなさそうなので、このままお世話に突入します
お昼過ぎて夕方くらいに一度、仮眠取れたらな〜と思います
今日はメールのお返事とか出来ないかもです。ごめんなさい

チワワの子犬成長記録 | No.868 優里   2017/04/17(Mon) 09:31:09