白玉君元気に成長中です
お久しぶりの白玉君です。生後8ヶ月
ぶさいく期間で、頭部もまだまだ仕上がっていませんし、毛量もこれからですね(^-^)


兄弟のぼたもち君と、すごく似ています。とても仲良し優しい子たちです
我が家の子たちは、仕上がりが2歳くらいからなので、まだまだですが、とても綺麗な子たちになると思います(^-^)気長に素敵なご縁をお待ちしております


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
お残し組のアレッタ君、生後1歳2ヶ月になり少し頭部が戻って来ました♪毛量もだいぶ増えて来ました
素敵な子に成長していってくれています


アメちゃん、最近毛量が出て来ました。女の子の方が早いですね(^-^)

美味しい頂きもの | No.1198 優里   2018/02/13(Tue) 23:57:59