ハロー/シニア10+の販売開始致しました
姉妹サイト atelierベリベリーで、ハロー/シニア10+の販売開始致しました

https://shopfeelones.cart.fc2.com/?ca=23

●ハローのシニア食がサーモンのみなので、アダルトのチキンはあげても大丈夫ですか?
と、ご質問があったので、メーカーさんに聞いてみました
”シニア食には、グルコサミンとコンドロイチンが多めに含有されています。”
との事でした。アダルト食を食べて、内臓に負担になる事はないようです。
膝に不安のある子以外は、大丈夫そうですね(^-^)
我が家は、何歳になっても、みんなアダルト食ですが、それで内臓系に問題があった事はないですので、納得かなと思います。
膝が不安な時は、サプリメントなどで補ってあげるのも1つの方法だと思います。

●サーモン、ラム、チキン、をローテーションするのはなぜですか?
同じ動物系たんぱく質を接種しつづけると、アレルギーが出やすくなるので、、ローテーションをする事で未然に防ぐ事が出来るそうです。
うちの子、皮膚の状態悪いのよね〜な方は、フード変更をするだけで、よくなる事もあるので、試してみてあげてくださいませ

ご参考にしてみてくださいませ

2022.1.13生まれスムースベビー | No.1197 優里   2018/02/13(Tue) 10:35:06