本日はありがとうございました(^-^)
オフ会、とっても楽しかったです。寒い中お集り頂きありがとうございました♪
お天気も良くなり、ほっと致しました(^-^)
また、お写真ピックアップしたいと思います。
アイス君も、皆さんに可愛がって頂き、今は気持ち良さそうに寝ています(^-^)
みんな、無駄吠えもなく、よくコミュニケーションを取られているので、ご家族様との息もぴったり♪
ゲームが成り立たないほど、賢くて(^-^)
みんな幸せいっぱいで嬉しかったです♪

おもつ姿のアイス君(笑
ファミリーさんのパパさんに懐いています(^^;

皆さんが、ゲームの準備をしている間、自分も待っているアイスが写ってて、笑ってしまいました




お写真一部アップしますね(^-^)


















ドッグカメラマンへの道は遠いです(^^;
ブレてないのをアップします〜、まだまだありますよ〜

※ドッグランの方が撮っておられたお写真を、ドッグランのHPに掲載させて頂きたいとおっしゃられているのですが、お顔出しOKかNGかを参加者の皆様、お知らせくださいませ。どうぞよろしくお願い致します

美味しい頂きもの | No.1128 優里   2017/11/19(Sun) 18:13:24