うさぎちゃんベビー 生後21日
うさぎちゃんベビー 生後21日
昨晩くらいから、たまに、兄弟でハムハムしています
ほとんどまだ寝ていますが、一瞬起きたら、ふたりで、ペロペロしたり、ハムハムしています
ものすご〜くスロー再生のような動きですが、可愛いです(^-^)


























************************
お礼が遅くなって申し訳ございません
たくさんの年賀状ありがとうございました♪
とっても嬉しく、にまにましながら、毎年見ています
年賀状はとても楽しみにしています
1年に1度だけでも!と、シニアになってからでも送ってくださっているファミリー様も居てくださって、本当に嬉しいです
今年こそ返事を書くぞ!と年賀状を買ったのに、今年も出せずじまいで終わってしまいました(~_~;)
ごめんなさい。
来年こそ書く!と、心に決めています!
本当にありがとうございました♪とっても嬉しかったです(^-^)
皆様にとって、素敵な良い1年になりますように♪

チワワの子犬成長記録 | No.1523 優里   2019/01/18(Fri) 19:11:15