クリームのスムースちゃん
3兄妹、それぞれのサークルに入って、一人寝練習をしています
遊ぶ時は一緒です
私が部屋でパソコンなどをしていると、サークルの一番私よりの所まで来て、無言で顔を覗かせている3兄妹ちゃんたち(´▽`*)
目が合うと一斉におっぽフリフリフリフリ〜♪ちょっと笑えるくらい可愛いです
おかあしゃん、こっち見ましたか?遊びますか?って言っているようです
ではでは、クリームちゃん、まだ写真があるんですが、画像サイズが大きすぎてブログにアップ出来ないので、小さく加工するのに結構ちまちま作業をしています

あ〜花粉症かな、目が痒い私です
くしゃみ連発中






















いい子よね〜大きくなるならお残ししたいけど、両親から考えて、高い確率で小さいんですよね・・・
去年もお残ししたけど1.2キロチームがちらほら(大汗
絶対に出産無理ですものね・・一般のご家庭に行く方が幸せなの(^-^)
素敵なご縁がありますように

チワワの子犬成長記録 | No.1312 優里   2018/06/26(Tue) 12:10:47