ホワイトチワワちゃん
ホワイトチワワちゃん
綺麗な頭部の女の子♪
この頭部は、アメリカチャンピオンリバティ君家系の頭部なんですよね〜
ネコ目チックなのは、麗ちゃんにも似てるし、キューちゃんにも似てる♪
美形女子に成長しそうです♪
眩しい方を見たり、緊張したりするとまだまだちょっとロンパリっぽく見えますが
成長とともにどんどん可愛くなる家系です
2歳3歳になると、へ〜そうなんの〜本当だ〜って思ってもらえると思います
お目目の大きい子は最初どうしてもね〜ま、家系にもよりますけど(;^_^A







































2023.1.20生まれチワワベビー  2023/03/31(Fri) 23:59:37
ニコルちゃん
もっと可愛いんですが、なかなか可愛く撮れないニコルちゃん(;^_^A
潜るのが大好きで、いっつも何かの下に潜ってます
きっと冬は潜れるタイプのお布団タイプのベッドが好きな子だと思います♪



















2022.12.30生まれチワワベビー  2023/03/29(Wed) 22:28:00
クリーム&ホワイトチワワの女の子
クリーム&ホワイトチワワの女の子
おでこに白いブレイズ柄と大きめの白い襟があります
性格もあまあまガールです
ぴた〜と寄り添ってくれます
ここ楽しい所ですね♪とわかると元気いっぱい遊んでくれます

















2023.1.20生まれチワワベビー  2023/03/28(Tue) 21:36:08
チワワ姉妹ちゃん動画
チワワ姉妹ちゃん動画

カメラで追いながらなので、目がまわりそうです(笑


2023.1.20生まれチワワベビー  2023/03/28(Tue) 17:31:34
ホワイトチワワちゃんとクリームチワワちゃん姉妹
ふたりとも、とっても可愛く成長中です
クリームちゃん


ホワイトちゃん


元気いっぱい走りまわっています
たくさん撮ってので、またアップしますね
今日は撮影だけで力尽きた母さんです(;^_^A
2023.1.20生まれチワワベビー  2023/03/27(Mon) 18:27:22
レッドチワワ 仮ネームカヌレ君 動画を撮影しました
レッドチワワ 仮ネームカヌレ君 動画を撮影しました

ご機嫌で可愛い僕です♪

2022.6.26生まれレッドチワワ  2023/03/26(Sun) 20:48:58
白桃ちゃんベビー 素敵なご縁がありました
白桃ちゃんベビー 素敵なご縁がありました

本日ご見学に来て頂きました
嬉しそうに尾っぽブンブンで近寄って行っていました♪
ファミリー様の所に嫁ぎます
皆様どうぞよろしくお願いします



メールのお返事が超遅れています
本当にごめんなさい
2023.02.06生まれチワワベビー  2023/03/26(Sun) 19:52:46