明るい方をみると目がロンパリになるのよ〜
明るい方をみると目がロンパリになるのよ〜
この血統ラインをお迎えのご家族様はよくご存じで(笑
2歳くらいからとても可愛くなっていくんですが、小さい時は眩しい方を向いたりすると
めっちゃロンパリになるのです
たぶん、人間ほど目も良くないし、目を細めるという事もしないので、視点が合いずらいせいかなと思います
みんなが可愛いと言ってくださるリオぼっちゃまも小さい時は、白目あったのよね〜
2歳3歳とぐんぐん可愛くなりましたが(;^_^A









可愛いミルキーちゃんも、小さい時はね、あったよね〜
コミュニケーションの取れる信頼の出来るご家族様の元に嫁いだので、可愛さはよくご存じで、可愛くなるよ〜を信じてくださったんですよね♪


みくり君もね(笑
BeforeAfterのページ



ふたりとも奈良県内に嫁いでいて近いし、ずぅっと良いおつきあいをしてくださっているので、安心なんですよね♪


2022.12.30生まれチワワベビー  2023/02/28(Tue) 11:48:13
チワワの子犬ちゃん 女の子姉妹♪ 生後38日
まだまだママのお乳を飲みながら、離乳食の練習中です
お顔がちょっとお乳焼けをしていて赤いですが(;^_^A
クリーム&ホワイトの女の子と、ホワイト&クリームの女の子です
まだまだこれから1週間〜10日で、ぐぐ〜んと可愛く子犬らしくなっていきます♪
クリームちゃんは、白いブレイズの柄と白襟があります。性格も温和です
ちょっと逆さまつ毛があって、日々、母さんがまつげを起こしています(;^_^A
たまにありますが、生後60日くらいまでには、毎日上げてあげていると大丈夫になって行きます
抜く〜とかありますが、過去に抜いた事はなく、抜いたら痛いだろうなと思います
それでもみんなきちんと逆さまつ毛は治っていきます
犬用のビューラーあったらいいのにとか、思ったりしたり(笑

写真で可愛さが伝わりにくいですが(笑
記念にアップしていきますね
ふたりとも、両親が小さいので小さめさんかなと思いますので、現段階では募集予定にしております
一般のご家庭で幸せになってくれたら嬉しいなと思っております
ご見学は生後45〜50日以降の方が子犬らしくなっているので、それ以降にと思っております






これから、ぐぐ〜んと可愛くなっていきますよ〜
2023.1.20生まれチワワベビー  2023/02/27(Mon) 16:41:15
ぶっ飛ぶくらい可愛くなるよと連呼したらしいです ふくちゃん♪
ふくちゃんのご家族様からお写真を送って頂きました
私はインスタを見ているので、時々登場するふくちゃんに目がハート♪
可愛すぎる男の子です♪
今日は、お写真送ってもらえて、めっちゃ嬉しい私です
お出かけも良く連れて行ってもらっているようで、楽しそうで、いつもニマニマしながら見ています

ご見学の時に、何度も、ぶっ飛ぶくらい可愛くなりますよ!と連呼したらしいです(大笑




巣立ったチワワちゃんお便り画像  2023/02/23(Thu) 00:01:02
大半ブレブレ・・・撮影難しい
たぶんめちゃくちゃ可愛くなると思います
ホワイトチワワの女の子
ホワイト系でこのレベルの可愛い子は、そうそういないと親バカ炸裂です

明日、家族に手伝ってもらって、
おもちゃピーピー鳴らす役(笑
一眼レフ撮影しようかな〜
お天気いいといいんだけど・・・
いや〜今日も何百枚って撮ったけど、全然うまく写せない

写真で見るよりちびっ子です
もう少し様子見かな
お残ししたいけど、パパがリヴィラ君なので、一人っ子でこの日齢でこの大きさ・・・
たぶん小さいのかな〜とお悩み中です









み〜たんの小さい時にも似てる気がするんですよ


2022.12.30生まれチワワベビー  2023/02/22(Wed) 14:05:34
写真て難しいね〜
撮影難しいな〜


2022.5.26生まれチワワベビー  2023/02/21(Tue) 22:04:22
ピノちゃん動画撮ってみました
一緒に寝る日もあるんですが、母さんのふくらはぎの間に入って毛づくろいをするのが好きです
母さんは、横になって寝るのが好きなので、横を向いて寝ていると
足の間ないな〜と、足の辺りをウロウロ
飛び越えてみたり、うろうろ・・・
はいはい、上を向いて寝ますね!と寝ると、暗がりでも、あ!私の好きな場所!って感じで、すっぽりおさまって上機嫌でいます
ホットドッグベッドを買ってあげたら、喜ぶのかな?いやいや、母さんのふくらはぎが暖かくていいんですというのかな?(笑








2022.5.26生まれチワワベビー  2023/02/19(Sun) 16:37:21
2歳のお誕生日おめでとうございます


リク君


コロちゃん


チャッピー君



みんな幸せいっぱい嬉しいです♪

巣立ったチワワちゃんお便り画像  2023/02/17(Fri) 23:11:28