おもちちゃん
とても可愛い子を産むおもちちゃん♪
お隣のおじさんが大好きで、車が帰ってくると、バルコニーから下をずぅっと見ています(笑
片思い中です(#^.^#)


フィールワンズハートチワワ  2022/04/28(Thu) 18:48:37
Vちゃんベビー最新動画
みんないい子に育っています
性格も温和で優しい子たちです♪
ご飯も大好きで手がかかりません(*^-^*)
年々とても可愛い素敵なチワワ君たちに成長していくタイプだと思います

チワワの子犬成長記録  2022/04/27(Wed) 23:09:46
刺繍ネーム入り ペットベッド(お名前刺繍) ピンク
刺繍ネーム入り ペットベッド(お名前刺繍) ピンク
まだ途中ですが、あともう少しで完成です♪









ミントグリーンは完成しました
たっぷり綿をつめました(*^^*)







刺繍ネーム入り ペットベッド(お名前刺繍) ミントグリーン
受付終了しました
ご注文頂きました分は、ゴールデンウィーク明けまでに発送予定です♪


刺繍ネーム入り ペットベッド(お名前刺繍)
ご注文ありがとうございます
ご入金頂いた方から順番にお作りしています♪
久しぶりに母さん、ベッドモードです
刺繍入れるなら、お名前を入れよう!と思い、ネーム入りベッドになりました

外径 約50cm
内径 約30cm
綿100%
綿 ポリエステル 布団綿
5種類の生地の切り返して作っています♪
いろんな面を楽しんで頂けるように作りました
元々、グラフィックデザインの仕事をしていたので、色合わせとか考えるのが好きです

*ピンク×アイボリー
*ミントグリーン×アイボリー
*ライトブルー×アイボリー







まだ製作途中です



新しいショッピングカートです
現在、商品はアップされていません(^_^;)
https://sugarnspice.cart.fc2.com/
サム君のような美犬になりそうな僕でしょ♪
サム君のような美犬になりそうな僕でしょ♪

フィールワンズハートっ子って感じの美犬君でしょ♪
サム君がおじさんになるから、やっぱり似てるのよね〜
2022.1.13生まれスムースベビー  2022/04/20(Wed) 23:26:04
こもちちゃん
こもちちゃん
この笑顔は癒されます


フィールワンズハートチワワ  2022/04/17(Sun) 11:43:11