サリーさんベビー長男君 
素敵なご縁がありました 大阪府W様


たれ目の可愛い僕をよろしくです♪
絶対に実物の方が可愛いです

クリーム&ホワイトのロングコートチワワ君 ご家族様募集致します
サリーさんベビーの長男君です

2020.10.21生まれ
パパ レーヴ君 アメリカチャンピオン孫 1.8キロ
ママ サリーさん アメリカチャンピオン孫 2.1キロ

クリーム&ホワイト 明るめのクリーム色をしています。
大きさ予想は1.8〜2.0キロくらい

お目目がまん丸お目目のたれ目系で優しい雰囲気の男の子です。
この家系からしか生まれない独特の涼し気な瞳がご自慢の子になると思います
甘いマスクの可愛らしい美チワワ君に育ってくれそうです
性格も温和で優しい子が多い家系ですので、育てやすいのでは?と思います。
また動画もお撮りしますね♪
3兄弟それぞれの瞳をしているのですが、みんなそれぞれに綺麗な瞳です。
5日ほど前の画像で、もっと可愛く成長しております。日に日に可愛さ倍増です。
また最新のお写真もアップ致しますね
とても美しいチワワちゃんに成長してくれると思います
実物の方が何倍も可愛いので、是非会いに来てくださいませ♪

一般のご家庭で幸せに暮らしてほしいと願っております。





















チワワの子犬成長記録  2020/12/31(Thu) 01:50:28
今年も残り僅かとなりましたね
我が家のチワワんズは今日も元気です♪
今日は暖かい日でしたし(*^-^*)
明日から寒くなるようで、雪の所もあるようですね。お気をつけくださいませ


今年のはじめは、コロナに振り回される1年になるとは思ってもみなかったです。
前半はブリーディングも自粛し、後半のみって感じの1年でしたが、素敵なご縁に恵まれて巣立ったいった子たち、ご縁に心から感謝致します。
寒い時期ですので、子犬ちゃんには寒さ大敵。年末年始に体調を崩すと病院も開いておりませんので、ぬっくぬくのお部屋でまったりお過ごしくださいませ
我が家は1年を通してお休みはないですが、チワワんたちと楽しく年末年始過ごしたいと思います♪

巣立った子たちに何かありましたら、年末年始でもお気軽にラインくださいませ♪
さすがに年末これからは子犬ちゃんの撮影時間はないので(;^_^A
また年明けお写真撮影頑張りますね〜♪
子犬ちゃんのご見学も大丈夫です。前々日くらいまでに言って頂けると助かりますが(笑

皆様、良いお年を(*^-^*)

チワワの子犬成長記録  2020/12/29(Tue) 19:04:14
なお君のご家族様からお写真を送って頂きました〜♪
なお君のご家族様からお写真を送って頂きました〜♪
かなりご紹介が遅れてました(;^_^Aごめんなさい。
他もたくさん送って頂いております。紹介しますので、しばらくお待ちくださいませ。
LINEで頂いた写真を保存しようと思ったら、期限切れっていうのがよくある私でして、もう少し長く保存してほしいな〜LINEさん!どんくさい私が悪いんですが(;^_^Aすみません






めちゃくちゃ可愛くて、性格もおとなしくて、おトイレ完璧ななお君。
ご家族様が大人しすぎるんですが、大丈夫ですか?と心配されて(笑
大丈夫です。ご家族様に似るんです♪と、私は思います(*^-^*)
優しい優しいご家族様に愛情いっぱい、可愛い可愛い!と育てて頂けて、本当に嬉しいです。
おトイレもアドバイスを参考に、いっぱい褒めて褒めて♪
完璧すぎてすでに、眠る時以外はお部屋にフリーでいるそうです。すごいな〜(;^_^A


今年も残り僅か。さあ、大掃除ゆる〜く少し頑張ります!

チワワの子犬成長記録  2020/12/26(Sat) 23:36:37
アレクサンダー君元気にしていますよ〜♪
アレクサンダー君元気にしていますよ〜♪
お迎えの日まだ大切にお預かり致しますね♪
毛がもっふもふ(笑










今年は本当寒いですね〜
石油ファンヒーターの灯油代が倒れそうです(苦笑
エアコンでは追い付かない我が家です。
今年の大掃除はゆるく終わらせます。年末年始に風邪を引くと、医療機関にもご迷惑になるので、無理なく暖かくお家で過ごします〜♪
チワワの子犬成長記録  2020/12/24(Thu) 16:14:53
シュガーさんとマリアさんは、虹の橋へ留学中
先日、シュガーさんに無性に会いたくて、会いたくて
寒い時期だし、寂しい思いが増すのかな?って思っていたんです。でも!
その日、シュガーさんの誕生日だったんです。
会いに来てくれてたのかな?
毎日チワワんズのお世話に追われ、今日何日?って聞くような生活で(;^_^A
なのに、ちゃんと体はシュガーさんの誕生日を認識しているんだな〜って思いました。

何年経っても、見送った子への思いは色褪せる事なくずぅっとあって、それでも写真見て泣く事が減ったから、少しは前へ進めたのかとも思います。
でも、やっぱり会いたいんですよね。
虹の橋で元気にしてるって思いたいけど、何か空へ見送った感が大きくて。。
でもそんな時、虹の橋へ留学中って言葉が目に飛び込んで来て、
何かちょっと救われた気持ちになりました。
そっか、虹の橋に留学しているんだ!元気にしているんだ!って思えてちょっと嬉しかった。
母さんは、この言葉に救われた気持ちになりました。
この言葉に救われる人がいたらいいな。。。
フィールワンズハートチワワ  2020/12/23(Wed) 23:29:49
小太郎君元気ですよ〜
小太郎君、元気ですよ〜♪
毎日可愛すぎです♪















チワワの子犬成長記録  2020/12/22(Tue) 19:10:05
サリーさんベビー次男君 ホワイトチワワ動画

チワワの子犬成長記録  2020/12/21(Mon) 23:10:13