頭のいいム〜ちゃん
頭のいいム〜ちゃん
ちょっとずつ大きくなってるよ
おトイレが完璧です
サークルでも遊び場でも完璧
完璧すぎて、足の裏で間隔を覚えるタイプではなく場所で覚えるタイプです
だから、そこに何か違う物があっても、絶対に必死でそこに行きます(;^_^A
いいんだか悪いんだか・・・
ここなんです!ねと完璧なのです

人もワンコも大好き
大きいチワワズとも遊びたくてしかたないご様子・・・
大きさが違いすぎる・・
なので、アメちゃんベビーズとご対面
まだまだスローな動くのアメちゃんベビーと、元気に動きまわる小さいム〜ちゃん
大きさが逆転していて、何とも笑える光景で
あまりに動くム〜ちゃんに興味深々なアメちゃんベビー











怖いものしらずのム〜ちゃん
さあ、一人っ子か、よっぽど温和な先住犬のお家しか無理だろうな〜と
母さんいろいろお悩み中です

チワワの子犬成長記録  2021/09/11(Sat) 19:03:59
生後21日 ホワイト&フォーン(クリーム)のロングコートチワワ君
生後21日 ホワイト&フォーン(クリーム)のロングコートチワワ君

瞳キラキラで成長中です
頭部の高さがある子です。幅は後から出て来ますので、楽しみです♪
パーティ柄で、ホワイトベースにクリームの柄があります。濃くなるかな〜と思って、フォーンにしています。
ママは薄いクリーム色の子なので、もしかしたら薄いままかもです
また成長過程アップしますね(*^-^*)


ママは、お友達のショーブリーダーさんから、お気に入りの子を譲って頂きました
すごく気にいってる子なんだよね〜
悩むな〜と言われていたんですが、ご縁があれば〜と気長にお返事待ちをしていて、
我が家に来てくれる事になりました♪
なかなか子宝に恵まれなかったんですが、生まれましたよ〜
クリーム&ホワイトの女の子はお残し予定ですが、小さい場合は募集するかも?くらいです

男の子の方が美形です♪
美しくなりそうな予感です
ママも超絶、血統ライン優秀な女の子です。






チワワの子犬成長記録  2021/09/11(Sat) 09:54:59