ロングコートチワワ 三男君♪
クリーム&ホワイトのロングコートチワワ君
最新の動画アップしますね♪

グレースさんベビー三男君
パパ 縁君 1.7キロ
ママ グレースさん 2.0キロ

漆黒の瞳のたれ目な男の子です。たれ目感が半端なくて可愛いです♪
性格も温和で優しい子です♪
他兄弟より1〜2まわり小さいので、ちょっと儚げにみえますが、これからどんどん可愛くなります
楽しみにしていてくださいませ
お鼻も全体的に黒く仕上がって来ました
頭部もだんだん仕上がっていきます

生後51日撮影画像です。まだまだ可愛くなりますので、育児日記アップしていきますね♪

欠点などもありません

素敵なご縁があると嬉しいです(*^-^*)








チワワの子犬成長記録  2021/09/03(Fri) 17:58:41
チワワ兄弟
みんな揃ってるんるんるん♪

チワワの子犬成長記録  2021/09/03(Fri) 17:52:20
チワワ兄弟 次男君、三男君、四男君
口笛や高めの声を出すと嬉しそうです♪
可愛いね〜っていうと、おっぽブンブン♪
次男君は、何を言っているのかよく考えているようで、一生懸命首を傾げて聞いています(*^-^*)


チワワの子犬成長記録  2021/09/03(Fri) 01:10:41
チワワ 動画
グレースさんベビー
遊びの時間♪
最初は嬉しさマックスで、みんな、ぴょんぴょん跳ねて喜んでます
みんな、おもちゃ大好きです
兄弟でバトルしながら、犬の社会化勉強中♪

しばらくするとスローペースになります(*^-^*)

チワワの子犬成長記録  2021/09/03(Fri) 00:44:38