ジゼルさんの出産
数日前から体温を計り
4/1 午後0:08 7.4? 7.4って微妙ではかり間違いも多いしな〜と悩み
   午後1:32 7.5? でもずぅっとこんな体温じゃなかったから落ちてきているのかな?
   午後5:23 7.2 結構長く計ってなので、はかり間違いでないはず、でも心配
   午後6:19 7.4 もうわからない、どうしよう、家族が帰って来たら一緒に計ろう
   午後7:15 7.8 はかり間違いだったのかも、でも、なぜかふたりで計ったら高い事が多くて、ちょっと緊張も入るのかも、朝までいけるかな?
4/2 午前3:00 ハアハアはじまる、絶対に夜中が多いんだよね( ;∀;)
   午前8:00 先生に連絡も、連絡つかず、その後も連絡つかず、とにかく病院へ走ろう
        ハアハアしているママに、大丈夫だよ。大丈夫。もうすぐ着くからねと声を掛けながら車を走らせる母さん。毎回緊張マックスなので、事故るなよ!事故るなよ!と自分に言い聞かせる
   午前8:40 病院へ到着、スタッフさんも続々病院へ入られる中、先生に連絡つかなくてと話していたら、先生お散歩から帰って来られて???あれ?電話くれた?( ;∀;)しました
歩いておられて電話気づかなかったようで・・・・遠い目な私

その後すぐに対応してくださり、無事生まれました
生まれた順番覚えましたよ
<募集予定>長男君
<募集未定>長女ちゃん 夢来(ゆら)ちゃん(色濃い方の子)
<募集未定>次女ちゃん 羽舞(うぶ)ちゃん

パパは、母さん大好き リオぼっちゃま
ママは、ジゼルさん(おすみちゃん娘)おすみちゃんが引退していますので、とても我が家にとって貴重なお嬢様


チワワベビー生まれました  2021/04/02(Fri) 23:49:39
フォーンのロングコートチワワ君
もはやお色は微妙な差でわからないです(;^_^A
成長過程でどうなるかな〜
デイジーさんの5男君、可愛く成長しておりますよ〜♪
かなり可愛くなって来ましたよね♪可愛い可愛いばっかり言っています
実物もっと可愛いので、また撮影しますね

綺麗なお目目の僕〜♪
ご飯も白チームの兄弟君たちよりは食べれるようになって来ました











5男君の募集の詳細は、ちょっと前の成長過程記事こちらをご覧くださいませ↓
https://feel1sheart.com/blog/resp2162_202103.html

チワワの子犬成長記録  2021/04/02(Fri) 00:40:24