アリエルさんベビー クリームのロングコートチワワの女の子たち
生後49日になりました
元気にすくすく成長しています
今日撮影しましたので、今週中には募集のページをアップする予定です
たくさん撮りました〜たくさんアップしますね
生後49日にもなると、遊びの時間にサークルから出てすぐはテンションマックスなので、なかなかピントが合わず、疲れて来た頃に撮るんですがその頃には眠くなる。。微妙なタイミングが難しいです

二人ともアップルヘッドの可愛い子たちですよ
お色も美味しそうなクリーム色

お姉ちゃん




妹ちゃん





微妙な大きさの差と、性格の差も少しあります。
でもとても可愛らしくて良い子たちだと思います♪
募集予定ですので、素敵なご縁があったら嬉しいです
詳細と他お写真またアップしますので、どうぞよろしくお願いいたします
一般のご家庭で、ぬっくぬくほっわほわなご縁がありますように


チワワの子犬成長記録  2020/11/10(Tue) 16:14:01