オセロなふたり
みかんちゃんベビーのブラックタンの女の子とVちゃんベビーのホワイトの女の子
仲良くいつも遊んでいます
今日はちょっとだけ撮影してみました。1枚だけ先にアップしますね
また他の写真もアップしますね
カメラ目線難しいね〜(^_^;)
写真で見ると大きくみえるけど、まだまだおチビさんです♪
生後3ヶ月になりました。とっても良い子で可愛いよ♪
可愛いと思いません?可愛いのよ〜ん。
目の中に入れても痛くないよ〜〜〜(笑


チワワの子犬成長記録  2020/11/03(Tue) 23:35:27
今日はミルクちゃんがトリミングに来てくれました♪
めっちゃ可愛い!お座りもお手も♪可愛すぎた!
毛無し時期でぶさいく期間中だけど、それでも可愛い!
覚えてくれていたし、人見知りもなくとても上手に育てられていると思いました♪
ありがとうございます
また会えたら嬉しいな♪











お膝が大好きで、何回も乗ってくれたよ〜♪
トリミング後楽しく遊びました♪


ファミリー様トリミング  2020/11/03(Tue) 17:04:05