ホワイト君元気にしていますよ〜♪待っててね〜
ママがクリーム色で、パパがブラックタンから生まれたホワイト君
お色って不思議ですよね〜
パパのチビチビ時代に似て、胴が短くてモフモフ
パパのチビチビ時代、可愛すぎ
JKC.CHペディア君の息子のアイス君です




まだママのお乳の方がよくて、ご飯はガツガツ系ではないです
兄妹みんななんだけど(;^_^A
離乳頑張ります。今もママと遊んでいます
























チワワの子犬成長記録  2020/09/10(Thu) 15:15:50
にゃこちゃんベビー動画♪

チワワの子犬成長記録  2020/09/10(Thu) 01:22:53
ホワイト&クリームの女の子
にゃこちゃんベビーのホワイト&クリームの女の子
めっちゃ悩むよね〜
たぶん、ぶっ飛び可愛くなると思います











































目の内側に白目が少し見えているのは気にしなくていいですよ〜(笑
我が家のファミリー様ならご存じだとは思いますが、この血統ラインの子はこれくらいの方がお目目が大きく綺麗に仕上がります
いつも登場のみくり君とメイちゃんの成長写真
みくり君家が作ってくださったんです〜♪

この時よりもっと可愛くなってるけど( *´艸`)
もうちょっと大きくなったメイちゃんとみくり君





こちらのページもご参考にしてみてくださいませ
https://feel1sheart.com/change.html

めっちゃ気に入っている子なので、めっちゃ悩みますが、一般のご家庭で家族の一員として暮らしてほしいなとも考えています
ご予算の少ない方ごめんなさい
繁殖目的の方も絶対にダメです。繁殖させるなら我が家に残した方が安全なので
長くファミリー様としてお付き合いをして頂けるご家族様希望です(*^-^*)
ま、それはどの子も同じですけど

アマゾン乗っ取られたりしたので、メルアド変更をして、
メールフォームでの対応に変えました(;^_^A
現在電話での対応はしておりませんので、メールにてお問合せくださいませ
12日の土曜日に予防接種と健康診断に行って来ますので、それが終わったらお返事させて頂こうと思っております。
お問い合わせ先メールフォーム←



チワワの子犬成長記録  2020/09/10(Thu) 00:11:47