生後41日 ブラックタンの女の子
生後41日 みかんちゃんベビー ご家族様募集予定です。
ブラックタンの女の子
兄妹の中で一番ちびっ子さんです。パパに似てショートボディ
チワワはショートボディがいいとかではなく、ショートボディの子は足も短めで、全体的に短め(笑
ドッグショーなんかだと勝てません(;^_^A
普通のボディが長いというわけでもないので、お間違いのないように

この家系は、黒い子は仕上がりが少し遅いので、ここから2ヶ月過ぎて、ぐぐ〜んと可愛くなっていくと思います♪
楽しみにしていてくださいませ
性格はいいよ〜何か、たまらなく愛おしいです。
私、黒い子も大好きなんですが、なぜか我が家で生まれるブラック系は大半が小さいです(;^_^A
大きくなってくれるかも〜と期待してお残ししても、小さくて。。
どれだけ食べても小さくて(涙
ブリーディングをはじめて19年め、私は黒い子には縁がないのねと、ちょっと思ってしまうのです









































チワワの子犬成長記録  2020/09/08(Tue) 23:46:20
素敵なご縁がありました みかんちゃんベビーホワイト君
素敵なご縁がありました みかんちゃんベビーホワイト君
神奈川県 I様

たくさんのお問い合わせありがとうございました

前回ご希望していた子をお譲り出来なくて、今回までお待ち頂いたご家族様にお迎えして頂く事になりました
気長に待っていただて、感謝の気持ちでいっぱいです。
運命のビビビ!を感じて頂いて、全部が愛おしいと思って頂けるご家族様で、本当に嬉しいです

今回ご希望に添えなかったご家族様ごめんなさい
男の子5匹生まれておりますので、またご縁がありましたら嬉しいです。
チワワの子犬成長記録  2020/09/08(Tue) 17:58:02
サラちゃん
サラちゃんのご家族様からお便り頂きました
本当賢い子で性格も良く、パパさんが溺愛されています
見事に可愛いお顔になって来ました♪と


小さい時、目のアイラインがまだ揃っていなくて、兄妹の中では最後に決まった子だったんですが、絶対にお迎えして良かったな〜って思ってもらえる子なのにな〜って思っていました
そんなサラちゃんを見初めて頂き、とても幸せになったサラちゃんのチビチビ時代




巣立ったチワワちゃんお便り画像  2020/09/08(Tue) 12:18:11