ハンドメイド 犬 ベッド キキララ 製作中
ベッド作りたいモードで、ちょっとずつ作業しています
またまた途中(^_^;)
なぜ途中になるかといいますと、ここに合わせたい良い感じのものがない!ってなると、買い足しをするので、届くの待ちになります。
今、三巻押さえでフリルの裾の処理が楽しいってのもあるんですが(笑
作りかけが5個ほどあります。少しずつ仕上げていきます

製作途中のキキララ生地。キャラクターものは、販売してはいけないので、これも我が家用です。
生地の持ち込み+縫製料にすればいいんですが、いつ出来上がるわからないし、生地合わせが実はめっちゃ難しいので、買ってみたけどこの生地は、このベッドの形にはNGだな〜は結構あります(笑

なかなかふんわり可愛くなりそう??でもこれも形になってみてからでないと、あれ?って思う可能性はゼロではないです。
でも、この段階でダメなパターンはわかるので、きっと可愛く出来上がりそう!!!