ホワイト君のお写真アップします(^^♪
ご家族様お待たせ致しました
パソコンが絶不調で、それもまた携帯も(-_-;)
両方ダメになるのはまずいので、パソコンが新しくなり、設定に時間が掛かってしまいました
パソコンも5年くらい経つと、デフラグしてもクリーンアップしても、遅い・・・
で、新しいパソコンはサクサクです(笑
前のパソコンも一度、初期化して使えるようにしようかな?と大事にとってます
皆様からのメールなども残っていますし、しばらくは大事に置いておくと思います
いや〜2台並べようかしら?(笑
ホームページとかも作っているので、遅いのは困るんですよね・・
これで、リニューアルもサクサクできるかな、なんて
話それました

では、とってもかわいいホワイト君♪、また、お名前決まったら教えてくださいませ
















皆様へのメールのお返事も遅くなっていて申し訳ございません(T_T)
巣立ったチワワちゃんお便り画像  2019/04/15(Mon) 19:18:11