おすみちゃんベビー 生後32日
おすみちゃんベビー 生後32日
クリームのロングコートチワワの女の子
パパがチョコタンで、ママがブラックタン&ホワイト
お目目が少し、ブルータンの子たちのようなブルーが現時点で入っています
お鼻も徐々に黒くなっていますが、もう少し日光浴とかしてみて、どう変化するかな?
おチビさんな女の子、嫁ぐまでに少し時間が掛かるかもなので、ゆっくり気長にご家族様を募集して行こうと思います
お顔はとっても愛らしく可愛いです
サイズ予想は、こぶりサイズ予想です
しっかりご飯も食べますので、小さくてもその点は安心です(^-^)
















他の子たちも、撮影はしています
毎日更新!目標です←あくまでも目標です^^;
今日は一眼レフで撮影してみました(^-^)
頑張って撮影してみました
また、頑張ってブログのアップしますね
みんなのお世話がまだありますので、1枚だけ先行してアップします♪
可愛いの〜ぉおおおお♪
お鼻もまっ黒に仕上がりますよ〜♪


男の子の優しい可愛いお顔
女の子のちょっとおしゃまなお顔
とっても可愛いです

本当、可愛いです
元気に生まれて来てくれてありがとう
ブリーダーをしていると、男の子でも女の子でもお色が何色でも、どんな大きさでも、もしも欠点あっても、どの子も大切な我が子のような存在です
可愛すぎて、いつも募集したくな〜い!!!ってなるんですが、その子が幸せになれるご縁ならばと、心に言い聞かせます。あれ?違うかな?と時は、お断りもしています。
その子が天寿全うするまで、どんな事があっても、家族の一員として一緒に過ごして頂き、たくさん可愛いね!いい子だね!と言ってくださる、抱っこしてくださる、撫でてくださる!
たくさんの笑顔を向けてくださる
ご家族様皆様が愛してくださる、そんなご縁を心から望んでおります
愛しいわが子たちが、幸せになれますように
大好きなあの子の面影
ルディアぼっちゃま、しっかりご飯も食べて、いっぱい遊んで、そして寝る!
元気いっぱいな時期なので、怪我しないように気を付けないとですね






大好きなバグりんの面影、少し感じるんですが、きっと素敵な子に成長してくれると思います




我が家のチワワ懐かし画像  2019/04/11(Thu) 15:15:57
おもちちゃんベビーズ 女の子たち 4/6撮影 生後31日
昨日は寒かったですね^^;
今日は、少しましかな?サンルームで撮影出来るかな?
日に日に可愛く成長中のチビちゃんたち
生後30日と40日では、ぐぐぐ〜んとお顔が可愛らしくなるんですよ♪

ホワイトかクリームかがまだ、わからないスムースの女の子
今の所は白いです
すでにスポット柄が出ている子たちは、ホワイトベースになる事がわかるのですが、現時点で、真っ白ちゃんたちは、もしかしたら、全体的にクリームが出てくるかもなので、早く柄出ておいで〜って感じです(笑




クリーム&ホワイトのロングコートの女の子
お写真って、難しいですよね〜^^;
顎をあげて撮影したり、上への目線で撮影すると可愛く撮れます
下向き加減で撮ると我が家の子は、この月齢時、間延びして見えてしまうのですが、成犬時にはちょうど良い90度ラインにお鼻のストップが効いて、何歳になっても綺麗な子が多いです♪
我が家成犬ちゃんたちのお写真を見て、運命を感じてくださった皆様には、2歳くらいになって、言っている事がよくわかった〜とおっしゃって頂けます♪
同じ日に撮影した同じ子ですが、やはり写真によって、雰囲気が違いますよね(^-^)








そして、みんな仲良し
ホワイトちゃん
クリームちゃんも。お色薄めのクリームかな?と思います



おもちちゃんベビーの女の子の募集はまだしておりません。もうしばらくお待ちくださいませ(^-^)
アミちゃんベビーとみんな体重、団栗の背比べ状態で決めきれていません
ごめんなさ〜い^^;
巣立ったチワワちゃんお便り画像  2019/04/11(Thu) 11:24:23