ロッド君 生後42日
お耳が寝ているので、テーピングしてみたので、変な形になっていますが、
きちんと元に戻りますので〜
お鼻のストップが効いているので、成長と共に90度ラインに仕上がります(^-^)
ペディアぼっちゃまのお子様らしい、モフモフドワーフ君です
そして、食べない!ね〜(笑
でも、ルディアぼっちゃまはしっかり食べるようになったので、ロッド君もすぐに食べるようになると思います
記念に♪




我が家のチワワ懐かし画像  2019/04/08(Mon) 23:47:23
スムースチワワの男の子 4/6撮影 生後31日
スムースチワワの男の子 4/6撮影 生後31日

前回、スムースチワワ君だけお写真がなかったので、1枚だけ先にアップしますね(^-^)
オーナー様募集します。素敵な良いご縁がありますように
また、お写真アップ致しますね♪


そろそろ晩御飯作ります!
巣立ったチワワちゃんお便り画像  2019/04/08(Mon) 16:24:12
僕、メイちゃん♪
いいお天気で、静かに時間が流れ、みんな日向ぼっこしたりして、気持ちの良い日です
久しぶりにメイちゃんを撮ってみようと思ったけど、シャッターが下りる瞬間に目をつぶる!
私もそうだったな〜カメラ苦手でした
可愛いお顔の男の子♪性格も可愛いです
また、一緒にお出かけ出来たらと思います


すぐにお耳を寝かせるんですよね(;'∀')写真がうまく撮れない






























もう、大人チワワズはいいから、チビちゃんアップしてよ!という声が聞こえてきそうです(笑


我が家のチワワ懐かし画像  2019/04/08(Mon) 15:09:51
お花見パート2
チビちゃんたちのお写真も撮りましたので、また、アップしますね
お花見バージョンパート2におつきあいくださいませ〜^^;

たくさんの人〜です^^;すごい人ですよね。びっくりです
外国の方もたくさんおられましたよ




お太り気味のマイちゃんは、ベロ出しばっかり^^;


私だって、ベロ出してない時あるよの画像です


人が写りこまないように撮影するのは、なかなか難しかったです








折角なので、桜だけでも撮影


最後は夕暮れになりました


我が家のチワワ懐かし画像  2019/04/08(Mon) 12:35:18