お花見
昨日夕方から小一時間ほど、ドライブしてお花見に行って来ました
駐車場は満杯でした
人もすごく多かったです
ワンコ連れさんも、多くて、楽しそうでした(^-^)
我が家からは、サリーさんとマイちゃん、初参戦?
ここどこですか〜?って感じでした
2匹が、バギーから顔を出していると、皆さんから、可愛いいいいいいい!と、
見てみて!可愛い!
うちも、ワンコと来たら楽しそうだよね♪とか、たくさんお言葉を頂き^^;
一番近寄って来られたのは、ダンボー君持参の男性が、撮影させてください!と来られて(^^;
腹だしで答えるサリィさん、おいおい(;'∀')
おとなしいですね〜とか、いろいろ話かけて頂いたのですが、人見知り系?の私は、あまり愛想なかったかもですね。すみません
人が多すぎて、声掛けられすぎて、最後の方はもうお疲れ気味な私で、すみません
桜も菜の花も綺麗でした♪
人混みは苦手かな〜なので、今日はお家でチワワズにまみれ過ごしました

記念に〜撮影したものです

















我が家のチワワ懐かし画像  2019/04/07(Sun) 18:21:28