生後26日 アミちゃんベビー
生後26日になりました
離乳食もしっかり食べてくれているので、安心です
とっても可愛い兄妹ちゃんです
生後30日、そして生後40日になる頃には、とびっきり可愛くなりそうな予感です
ホワイトベースに、柄が入っています。スポット的になるかな?う〜ん?パーティ的になるかな?は、まだちょっとわかりません。また、お写真をアップして行きますので、楽しみにしていてくださいませ
かなり可愛いと思うんですけど〜です(^-^)
男の子、もうまた残したくなるけど、ダメ!ダメ!残しすぎたらダメですと、自分に言い聞かせております^^;




兄妹で、それぞれに可愛いんです。見てみて〜♪くださいませ
向かって左が女の子、右が男の子です






背中さえも可愛いです!








この頃は、日々お顔も変わるので、ご見学は生後40日くらいからの方がいいかなと思っております
元気にすくすく大きくなぁれ♪
チワワ出産覚書  2019/04/03(Wed) 23:59:37
お知らせ
4月〜5月の間に、サイトのサーバーの移転をします
ドメインはそのままなので、登録のしなおしは必要ないのですが、サーバーを移転をしている作業中、一時、サイトが見れない時があるかもしれません。
ブログの移転の方が結構、ややこしいかもしれないので、見れない〜!って期間が少しばかりあるかもしれませんが、きちんと復活しますので、待っていてくださいませ
出来るだけ、迅速に出来るように、段取りたいと思います(^-^)

ではでは、
ぽっぽちゃんママ、実はお腹の中に、ララ君、ことちゃん、ぴよちゃんがいる時の画像です(^-^)
今年で15歳。ご飯もモリモリ食べて、元気です♪



優美さん、くるりさんも、14歳、15歳ですが、元気にしておりますよ〜♪


我が家のチワワ懐かし画像  2019/04/03(Wed) 17:37:45
生後24日 おすみちゃんベビー
とっても可愛く成長中の男の子、もう可愛い!
もう、困るくらい可愛い!
性格も良さそうな感じです。ママがおっとりで優しく大人しいさんなので、柄も似ているし、性格も似そうな感じがします
お口の周りは、もう少し白く抜けてきます。お鼻も全体的にきちんと黒くなりますので、ご安心くださいませ
白ブレイズが少しずれていますが、白襟巻もあって、タンも大きく、お目目も大きな綺麗な瞳で、華やかな子になると思います
女の子だったら、100%お残しなんだけど(;´Д`)
ペディアぼっちゃまの子が2匹男の子、お残しで様子見てるので、う〜ん。これ以上、男の子は残せないかなぁ・・(´;ω;`)決まらなかったら、お残ししよう!(笑












女の子と一緒に。向かって右が男の子の背中です


女の子の黒い子ちゃん、サイズもあるので、お残しで様子見します。
クリームちゃんは、小さ目さんなので、良いご縁があったら嬉しいです




小さめで、垂れ目の可愛い子になりそうですよ(^-^)




ごろ〜ん♪






アミちゃんべビーも、おもちちゃんベビーも撮影しましたので、また、アップしますね(^-^)
みんな、すくすく元気に育っています

また、ご見学可能な日が決まりましたら、ブログにてお知らせ致しますね〜(^-^)
LINE@からも、また配信させて頂きますが、ブログの方が早いですので、チェックしておいてくださいませ