おもちちゃんって(^-^)
おもちちゃんって誰の子ですか?と、ファミリー様からちらほらご質問頂くので、ブログに書きますね〜^^;同じ質問が多いので、知りたい人も他にもいるかもなので
ただ、かなりフィールワンズハートマニアでないと、読んでもわからないかもですよ〜(笑


●おもちちゃんのママは フェルミーさん
パパは、とっても可愛いアメリカチャンピオン(外交配)×ママはアメリカチャンピオンバグス君とアメリカチャンピオンシュガーさんの間に生まれた、るぅママがこよなく愛している リタさん

●おもちちゃんのパパは くろちゃん
パパはINT.CH(外交配)×ママはAM.CH Ouachitah Send In The Clown娘、私がこよなく愛するレイディさん
くろちゃんは、フルールさんの兄弟です

すくすく元気に育っております
お色は、全員クリーム系か?ホワイト系もいる?は、まだはっきりはわからない感じです
巣立ったチワワちゃんお便り画像  2019/03/15(Fri) 15:01:09