おすみちゃんベビー 生後1日
おすみちゃんベビー 生後1日
しっかりお乳も吸って、いい感じでございます(^-^)
ママが暑がりさんなんで、産箱に入ったり出たりはしています
生まれた順番
トライカラーの女の子 122g
トライカラーの男の子 135g
クリームの女の子 97g
全員ロングコートチワワちゃんたちです
お色が違ったり性別が違ったりするので、順番をはっきり覚えております(^-^)















※すみません。カテゴリーが若干おかしくなっているんですが、修正の仕方がわからずでごめんなさい

3/8撮影 ニコちゃんベビー
写真アップが本当に遅れ遅れ
サボっているわけではないんです^^;言い訳
出産があったり、ファミリーさんがトリミングに来てくれたり、ペットホテルに来てくれたり、フードご注文があって、近くなので、嫁いだ子に会いに行ったりもしておりました
なかなかPCに向かえなくて
今日こそ!今日こそ!撮影するぞおおおおおおおおおおおおおおおおお!

ニコちゃんベビー、長女ちゃんは、以前からお待ちのご家族様に嫁ぐ事になりました(^-^)
素敵なご縁に感謝致します

次女ちゃんは、かなりおチビなので、募集予定ですが、もう少し先まで様子をみたいと思います
生後40日で280gしかないので、あんまり遠くへは嫁がせられないと思います
近場で、フットワークの軽いご家族様の元とご縁があったらな〜と思っています

ではでは、長男君
アイラインは、目じり&目頭からも出て来ていますが、まだ揃っていないので、揃った頃にはかなり可愛い子になりそうです
お鼻も黒いポツポツパターンなので、ちゃんと黒くなりますので、ご安心くださいませ♪
アップルヘッドで、毛量ふっさふさのホワイト君です♪
素敵なボーイになると思いま〜す
一般のご家庭で、家族の一員として幸せになってほしいと願っております。
素敵なご縁がありますように
頑張って、お写真動画アップして行きますね♪




三女ちゃん、綺麗すぎるチワワちゃん。もう悩むは〜悩むでしょ!なくらい綺麗な子です
お残しするかしないか、家族会議します(笑
次も生れているから!とか言われそうな気もするが(^-^;










チワワん  2019/03/11(Mon) 11:37:54