うさぎちゃんベビー 生後20日
今日も、ちょっとだけ、チワワンのマットを縫い縫い!
なので、晩御飯を作る時間なのに、掃除がまだ途中(◎_◎;)
なのに、ブログ書いてる(笑
ま、急いだってね〜

うさぎちゃんベビー 生後20日
可愛いね〜
お兄ちゃん、やっぱりちびっこだな〜
どちらかお残ししたいと様子見中なんですが、大きい弟君かな〜
最近、男の子もだんだん小さくなって来てるので、2キロくらいのパパ候補がほしいのよね〜
じゃないと、チビチビ化が進んでしまうので
でも、お兄ちゃんが、激かわ!まだ、心は揺れる〜
シュガーさんで4×4のラインブリードをしています。他、もう可愛い子目白押しの血統ラインです♪

お兄ちゃん




弟君














さぁ!掃除残り頑張りまっす!
チワワの子犬成長記録  2019/01/17(Thu) 17:39:28