ライラさんベビー素敵なご縁がありました♪
ライラさんベビー素敵なご縁がありました♪
滋賀県に嫁ぎました♪
本日、ご家族皆様で会いに来てくださって、お迎えしてくださいました♪
ありがとうございます
まだアイラインがすべて揃ってないのですが、だんだん出て来ていますので、2歳を楽しみにしていてくださいませ
とっても素敵なチワワちゃんに成長して行くと思います


実はミロ君家に嫁ぐ事になったのです
ミロ君の小さい頃にもよく似ていて、とっても楽しみです♪
ミロ君もホワイトの綺麗なチワワちゃん♪お兄ちゃんのマロちゃんとのショットを送って頂きました
可愛すぎる〜
我が家の子は、頭部が2歳くらいに仕上がって、どんどん綺麗になって行くので、小さい間に魅力をお伝え出来ないのが、どうも残念なんですが、我が家のチワワちゃんをお迎え頂いたご家族様は、頭部、瞳、性格よく知って頂いておりますので、楽しみにして頂いております


末永くどうぞよろしくお願い致します
またいつでもお電話&メール&ラインくださいませ(^-^)
チワワの子犬成長記録  2018/09/16(Sun) 18:29:55
キープスマイリングちゃん動画
4/15生まれ ケイちゃんのお子様の最新動画撮影しました

チワワの子犬成長記録  2018/09/16(Sun) 17:57:03