台風疲れました・・・
はぁああああああああああああ・・というくらい疲れましたね
皆様大丈夫だったでしょうか?
停電もまだ続いているようですし、本当に大変ですよね
たくさんの被害が出て、風怖すぎました
何かもう想像を遥かに超えている状況に、怖い!っていう言葉しか出てこなかったです
ちょうど東側には大きな山があるので、他府県に比べるときっとましなんだと思います
それでも、山間を抜けて来る突風は、すごい音と風圧で家が揺れる
バババババ!っていう雨風の音とともに、ごごごごぉおおお!ってなって、家が!家が!揺れる
もう怖い!恐怖しかないです。もうこんな台風は一生に一回で十分です!な感じでした
家族は仕事で大阪へ
大阪、半端なかったようです。私鉄関係の電車が止まる連絡が遅い!止まる前に帰っていいという会社の上司の判断だったようですが、わかった時には、もう駅に間に合わない!
前日から休めば?と言っていたんですが、会社からは出社するようにとの事で、なかなか休むとは言えず・・
JRのように早めに言ってほしいと、切実に思いました
帰宅困難者となり、どうするよ!でしたが、会社から社用車で乗り合いで近くまで送ってくださったので、ある程度まで迎えに行くだけで大丈夫でした
大阪方面、神戸方面は大渋滞だったようです。だよね・・・迎えに行くのも、きっと何時間かかるかわからないと思っていたので、本当に送ってくださった方には感謝しかありません。
夜には落ち着くかと思ったら、雷雨・・
まる一日疲れた日でした

チワワんたちも怖がっていたので、何か本当に疲れました


チワワの子犬成長記録  2018/09/05(Wed) 18:45:16