もうすぐ巣立ち
昨日、今日は、結構涼しい我が家です
冷房を入れると寒いし、でも切ると暑い
設定温度も29・5度とかでどうにか寒くないかって感じです
我が家のエアコンの効き、ものすごく良いです

アリュールさんベビー、もうすぐ巣立ちです
ちょっとだけ寂しい・・・、外が暑すぎて、カーテンを開けての撮影が今回あんまり出来なくて、残念です
熱波がすご過ぎて、カーテン開けると日差しが痛すぎて、でも、カーテン開けないと光量足らずで、ブレてしまうしで、難しかったです
早く涼しくなってほしいです

可愛い兄妹ちゃん、生まれた時からアイラインバッチリで、お目目も可愛くなりそう!ってわかった兄妹ちゃんたちです
なかなか、生まれてすぐにわかる子も少なくて、成長をとても楽しみにしていました
残したい病は最初からあったんですが、あまりにも残しずぎては、長い目で見た時に、チワワンの幸せを考えるとダメだなと思ってあきらめました
ママがね〜すごく大事に大事に育てていたので、愛情いっぱいに育ちました。いっぱいいっぱい幸せになってほしいです
ご飯の食べムラがあるので、そこが、ものすごく心配なのですが・・・・
どうぞどうぞよろしくお願い致します















チワワの子犬成長記録  2018/08/09(Thu) 17:46:31