5/1生まれ クリームのロングコートチワワの男の子
5/1生まれ クリームのロングコートチワワの男の子 最新画像
5/1生まれ クリーム&ホワイトのロングコートチワワの男の子
パパ Bramerita Size Matters直子 まるちゃん
ママ ローラさん
両親ともに温和で優しい性格で、誰とでも仲良く出来ます

アップルヘッド、ショートボディ、血統ラインも優秀です
漆黒の綺麗な瞳の大きな男の子になっていくと思います
可愛らしいくまちゃんっぽい子で、とても可愛いです
お父さんの小さい頃にそっくりです。パパの写真うつりが滅茶苦茶悪いのでアップしていませんが、また撮影出来たらと思っています
かなりお気に入り君なので、お残し!とかまた考えてしまったのですが、まるちゃんの子はRIO君もお残ししたので、う〜ん、マリエちゃんの子も気になるしで、いいご縁があれば嫁がせようと思いました(^-^)
素敵なよいご縁がありますように

お問い合わせ先→メールフォーム
090-7343-8157 フィールワンズハート


























チワワの子犬成長記録  2018/06/25(Mon) 15:51:16
マリエちゃんベビー 生後35日
マリエちゃんベビー 生後35日
小さい方の男の子は 現在191gと小さいですが、頑張っております
ちょっと嫁げるようになるのかは、少し不安ですが、頑張ってご飯も食べています

もう一人の男の子君
可愛いね〜♪今回はAM.CH Ouachitah Send In The Clown バーナム君でのラインブリードなので、バーナム君ラインのお顔に仕上がっていて、とても楽しみです
Bramerita Size Matters サイモン君も入っていて、もちろんシュガーさんも入っていて、我が家のサラブレット君ですね(^-^)






チワワの子犬成長記録  2018/06/25(Mon) 12:29:40
埼玉のメルちゃん before after
埼玉のメルちゃん before after

地震の時に心配してLINEくださいました
いつも気に掛けて頂きありがとうございます

メルちゃんとの出会いは運命的で
産まれる前から待って頂いていたんです
まだ交配したばかりだし、受胎しているかどうかわからないし
ママがフォーンで、パパも濃い目のクリーム君だったので、ホワイト系は産まれる可能性は低いです
と言っていたんですが、ひたすら、待っていてくださいました
ホワイトが産まれる可能性はかなり低かったので、運命だったんだろうな〜っていつも思います
生後34日


生後60日頃


2歳半




チワワお役立ち情報  2018/06/25(Mon) 12:01:21