4/15生まれ スムースチワワ クリームちゃん
4/15生まれ スムースチワワ クリームちゃん
可愛いんですが、うまく写せないところが悲しい(~_~;)
可愛さ伝わってますでしょうか?
スムースちゃんたちって、おっぽぶんぶんがよくわかるから、本当可愛くて、あまりの可愛さに笑ってしまいます
ご飯を食べては、おっぽ高速プリプリ
楽しく遊んでは、おっぽ高速プリプリ
ロングコートちゃんよりも、毛が短い分、良く見えるので、何かすっごく可愛くて、ケラケラと笑ってしまいます












我が家、窓から蛍が見える時期になりましたよ〜
今年は飛んでいます
川沿いの草刈りの加減で見られない年もあるんですが、今年は雨が多いおかげもあって、蛍がふわりふわりと飛んでいます
あ〜幸せだな〜と思う瞬間です


チワワの子犬成長記録  2018/06/15(Fri) 18:09:17