5/21生まれ マリエちゃんベビーの男の子たち
5/21生まれ マリエちゃんベビーの男の子たち

生後24日になりました
明日から離乳食なのですが、チビチビちゃん小さすぎて(◎_◎;)
両親ともに2キロほどなので、大きい子も今は大きく見えますが、2キロほどで止まるんだとろうな〜って思います
去年まるちゃんの子でお残ししたRIO君は、生後1月で600g近くあったんですが、結局1.8キロくらいで止まってしまいました
ショートボディのまるちゃんなので、遺伝的にまるちゃんに似るとそれくらい止まりになるようです

瞳がなんか、シュガーさんっぽくないですか?キラキラ系
まるちゃんの瞳じゃない感じです。まるちゃんの目は漆黒の真ん丸お目目です
頭部の高さは、まるちゃん似ですので、良いとこどりかな?と思います


チビちゃんは152g、大きい子の方は412g
すごく大きく見えましたがけど、体重測定してみたら大きくはなかったです


チビちゃん無事に大きくなってほしいなと思っています
少し哺乳を足しています
離乳始まったら、ぐんぐん伸びますように!
チワワの子犬成長記録  2018/06/14(Thu) 13:33:17