犬の社会化 勉強中
パールさんベビーズ
姉妹仲良く遊んだり喧嘩したり、社会化勉強しています
小さい頃一緒に遊んだ事、記憶の片隅にでもあって、楽しかった思い出になるといいなって思います

体重も生後2ヶ月には、600gになれそうな感じになって来ました
お姉ちゃんの伸びが緩やかで、体重が逆転してしまったのですが、15gほどの差なので、ほとんど差はありません
一人寝練習もはじめました(^-^)
生後2ヶ月で予防接種と健康診断に行って来ます(^-^)また、新しいご家族様には結果をお知らせ致しますね
元気にしておりますので、ご安心くださいませ
お姉ちゃまは引き続き新しいご家族様募集中です
素敵な良いご縁がありますように







チワワの子犬成長記録  2018/06/08(Fri) 14:14:43
新しいお名前は しゅりちゃんです(^-^)
新しいお名前は しゅりちゃんです(^-^)
実は、ファミリーさんのみくり君家に嫁ぐんです♪
ほとんど画像をアップしていない間から、お問い合わせ頂いていて、運命のびびびびがあったようです
小さい子をお望みとかではなかったんですが、想像より大きくならなくて(^^;
でも、ケイちゃんベビーのレッド君
後3gで400gにまで大きくなりました(^-^)
スムースの400gって、見た目、超小さい(^^;
頭もいい子で、ひとり寝練習も全く鳴く事もなく、クッションのいい場所に頭を乗せて、くつろいでいます
おもちゃで、遊んだり(^-^)
5/30撮影分でアップ遅くなってごめんなさい
広いスペースにいる時は、元気いっぱい遊んでいますよ



































チワワの子犬成長記録  2018/06/08(Fri) 12:13:34