アリュールさんベビー誕生しました
アリュールさんベビー誕生しました
パパはアメリカチャンピオンIVAN君直子のフェリスぼっちゃまです

フォーンスポットオンホワイトの男の子と女の子
女の子はロングコート
男の子はスムースです



男の子は募集予定です
女の子は、サイズが2キロくらいになりそうな時はお残し予定です
小さい時は、オーナー様募集致します
どうぞよろしくお願い致します(^-^)

チワワの子犬成長記録  2018/06/02(Sat) 23:26:40
スムースチワワ クリーム&ホワイトマーキング
ケイちゃんベビーの女の子
ますます可愛く成長中です
スムースチワワ クリーム&ホワイトマーキング

我が家は普通サイズの子が多いですが、今回のこの子たちは小ぶりサイズさんたち予想です
小さ目さんでも、食事はしっかり食べますし、足腰もしっかりしている血統ラインですので、安心してお迎えして頂けるかなと思っています
実物かなり可愛く成長しているんですが、お写真なかなか上手に撮れないんですよね(^▽^;)
いい表情が撮れなくて残念です。カメラの物体怖いかな(-_-;)一眼レフ大きいですからね
自分より大きいサイズの黒いのがこっち向いてるんですから、怖いよね・・・
黒以外の一眼レフあったらいいのに
兄妹の中ではお色が肌色ですので、ピントは合いやすかったです
素敵なよいご縁がありますように































たれ目だから余計に悲しそうなお顔に見えていますが、普段はニコニコです(^-^)

運命を感じて頂けましたら
以前の記事もご覧くださいませ
http://feel1sheart.com/blog/resp1272_201805.html
チワワの子犬成長記録  2018/06/02(Sat) 11:23:16
スムースチワワ ブラックタン
ケイちゃんベビー
スムースチワワ ブラックタン君
ご飯もしっかり食べてくれる兄妹ちゃんたち、食に関して全く手が掛かりません
5/31撮影
最新画像です(^-^)

兄妹で元気よく遊んだ後は、大好きな定位置があって、そこでくつろいだりしています
このくまさんの間が好きのようです


だんだん眠くなっていきます














呼ぶと遊びますか?と来てくれます





















お目目の大きな美男子君に成長しています♪
また、撮影頑張ります(^-^)
素敵な良いご縁がありますように

運命を感じて頂けましたら、こちらの記事も合わせてご覧くださいませ(^-^)
http://feel1sheart.com/blog/res10p1273_201805.html

チワワの子犬成長記録  2018/06/02(Sat) 01:48:10