ローラさん出産しました
ローラさん出産しました 5/1
2年ぶりの出産です(^-^)
クリーム系かホワイト系な感じです
また、お写真アップします

朝の10時で8度1分ほどあり、今日はないかなと思っていたのですが、夕方計ると7.5度と微妙な体温
計り間違いかと3回ほど計るも変わらず
7時頃家族が帰って来るので待って、再度計ると7.2度(◎_◎;)これは、今晩夜中になりそうな勢いで下がっているので、病院の先生と相談して、前回が前半お子様が自然分娩で産まれるも、後半出てこれずで帝王切開になった事もあり、病院へ行きました
鼻をキュンキュン鳴らして、夕ご飯も食べなかったので、これは近いなという感じでした

男の子2匹と女の子1匹です
前回と同じパパでまるちゃんです(^-^)
前回の子たちがとても可愛かったので、リピートしました
母子ともに元気で、すぐに育児をはじめてくれました
とってもいいママしてくれています





**************************************
季節の変わり目というか、昨日が真夏日で、今日はちょっと肌寒くて
高齢犬の多い我が家では、ご飯の食べが悪い子が続出し、いろんなフードあげて見たり、缶詰あげてみたり、四苦八苦
異常気象なのかな。。。と思ってしまいます
過ごしやすい季節はどこへ
調子よかった私も、ステロイドを辞めたら、絶不調・・・
やはりステロイドはリバウンドが激しいようです。


チワワの子犬成長記録  2018/05/01(Tue) 23:13:21
パールさんベビー 生後19日
パールさんベビー 生後19日
頭を持ち上げて、ゴソゴソ出来るようになって来ました(^-^)
もうすぐ人を認識して、おっぽフリフリしてくれたりするようになります♪
お姉ちゃんは美形タイプ、年々美しくなるタイプちゃんです、1歳3ヶ月くらいまでに一旦不細工期間h目立つかも?美しくなっていく姿を楽しめると思います
妹ちゃんは、可愛い子ちゃんタイプです。不細工期間の目立ちは少ないかなとは思います。仕上がりが早いタイプだと思います
あ、でもこれ私の考えなので、皆さんそれぞれだとは思います(~_~;)
ふたりともそれぞれに可愛いです
お好みは皆さんそれぞれですので、ビビビビって来る運命の出会いがありますように♪












チワワの子犬成長記録  2018/05/01(Tue) 17:49:33