4/12生まれパールさんベビー 生後18日
4/12生まれパールさんベビー 生後18日
元気に育っています。全く鳴かないので、一日に何回か産箱を覗いたりしています
ママのお乳が十分行きわたっているからなんですが、一応ちょっと心配になったりして(汗
生後40日くらいからが、一番子犬ちゃんらしくなって、ぐぐぐ〜んと可愛くなっていくんですが、成長過程も後々記念になりますので、撮影を時々しています
まだまだ、動きもスローですし、もそもそ動く感じです。
お鼻もだんだんしっかり黒くなって来ました
可愛い〜可愛いです♪ほっぺスリスリしたりしています。幸せになってほしいな〜
いっぱい楽しい事が待っているといいな〜って思います

左がお姉ちゃん、右が妹ちゃん


お尻を向けているのがお姉ちゃん(´▽`*)ぷぷぷ


左がお姉ちゃん、右が妹ちゃん




奥がお姉ちゃん、手前が妹ちゃん












妹ちゃんの方が少しお色が濃い目なので、ミルクティーみたいなお色になるかもです
JKC.CHのペディア君の小さい頃に似ているような?



ペディア君の若い頃、現在は、この頃よりは頭部はもっと綺麗なアップルヘッドに仕上がっています(^-^)


チワワの子犬成長記録  2018/04/30(Mon) 16:32:28
4/15生まれケイちゃんベビー 生後15日
4/15生まれケイちゃんベビー 生後15日
兄妹みんな元気に育っています♪
小さめのママなので、小まめにご飯をあげています。頭数が多いので、痩せてしまわないように
しっかり食べてくれるママなので、お子様たちもその点では、食べムラとかなさそうな子になりそうです
鳴く事もないので、ママのお乳は十分に行きわたっているようです







チワワの子犬成長記録  2018/04/30(Mon) 16:14:53