いいお天気で野鳥の声が聞こえています
今年は野鳥が家の近くまで来るようで、綺麗な声でよく鳴いています
いろんな鳴き声なので、いろんな子が来ているんだと思うのですが、あまり詳しくないのでわからないです(^▽^;)
キセキレイさんは、頑張って卵温めています。人間を全く怖がらないんですね(^-^)
毎年この頃によく家の周りで鳴く青い鳥
羽ばたくと綺麗な青で、胸がオレンジ色をしています。この子がまぁ綺麗な声でよく鳴いています。
求愛行動なのかしら?

我が家のチビちゃんも、綺麗な鳥の声を聞きながら、スクスク育っています
まだまだ小さいので、よく寝ていらっしゃいますので、あまりお写真アップなくてごめんなさい。
4/12生まれ、4/15生まれちゃんたちは、おチビさんタイプになりそうですので、全員募集の予定です。
可愛くなりそうなベビーズですので、素敵なご縁があると嬉しいです



チワワの子犬成長記録  2018/04/28(Sat) 18:36:01