スクスクちゃん
ノエルさんベビーのスクスクちゃん
39日(4/13)
スクスク成長しております。後載せでごめんなさい。
写真は撮っていたのですが、バタバタ気味でアップがなかなか出来ませんでした。
久しぶりに2キロは超えれそうな感じの子なので、お残し予定です。
去年お残しした子が、ニコちゃん以外1.2〜1.8キロ止まりで(-_-;)
1.2の子なんて出産無理ですので、大きい子はお残ししないと跡継ぎがいなくなってしまうので、募集なくてごめんなさい
成長過程を一緒に見守ってくださると、とても嬉しいです
4月生まれのパールさんとケイちゃんは、パパママが小さいので、お子様たちもこぶりサイズになると思いますので、募集する予定です。良いご縁がありますように







































チワワの子犬成長記録  2018/04/13(Fri) 23:50:13