可愛いチワワS
家の南東側南西側の2Fは、昨日今日と暑いです。
窓を開けたら涼しい風が入って来ます
お仕事でお留守番の子がいるお家は、気を付けてあげてくださいませ(^-^)
1Fはまだ南向きの部屋でも閉め切らない限り大丈夫です
廊下と部屋の温度差がすごいですが(^-^;
ではでは、今は我が家は窓が全開中です。思い思いの場所で遊んでいます

窓際のベッドの上で、ミルク棒を食べているリシュプールさんです





み〜ちゃんはソファに乗っている事が多いですが、私の姿が見えると追って来てくれます



昨年末は1週間〜10日置きに食べれなくなり、15歳の冬を越せないのかと心配しましたが、すっかり元気になってミルミルさんです。でも、ちょっと痩せたようには思います
まだまだ元気でいてほしいです





お久しぶりに登場のシータさん、何歳になってもおもちゃが大好きです


器用に鼻でおもちゃを押さえつけて、ピッピッ鳴らします

ずぅっと遊んでいますよ、楽しそうです




まったり中のパールさんです。あまあまガールで、朝、私が起きて部屋を出ると、うぉ〜うぉ〜遠吠えします。
夜中トイレ行ったりしても大丈夫です。朝も今出たらしばらく下で用事をして戻って来ないと感知できるようで、そのタイミングでしか言いません。すごい察知力です






さぁ、掃除掃除!

美味しい頂きもの  2018/03/29(Thu) 15:00:16