生まれました(^-^)
久しぶりにベビー誕生しました
数日ドキドキしていて、ブログアップ出来ずでごめんなさい
また、お写真も後載せ致します。
3〜5月は、少し出産ある予定です(^-^)
また、育児の様子アップして行きますので、一緒に見守ってくださいましたら嬉しいです

追記・・・
携帯でちょこっと撮影してみました
頭のまぁるいホワイトの女の子です。元気に育ちますように
パパはAM.CH Ouachitah Send In The Clown息子のサム君です♪


昨日はいつもお願いしている病院の先生がご旅行でいらっしゃらないと聞いていて、最近、どうも滅多
にない出産の日に限って、先生がお留守な事が続き・・
そろそろ1件だけでは、当日かなり慌てる事になるので、もう1件お願いする事にしました
事前にレントゲン時に予約がいるのですが、今回は予定が早まったのですが、対応してくださいました
母子ともに助ける!が大前提なので、いろいろ判断に悩む事もありますが、元気に生まれて来てくれて、ありがとうという気持ちでいっぱいです

お乳もよく出ています(^-^)

新しい病院の先生に今まであった不安な件などもすべて話しました
ブリーディングをはじめて16年いろいろありました。
でも、16年前になかった麻酔薬や方法、昔ならスリーピングドッグなども心配されましたが、今は最新の設備でされている所では、そのような経験は一度もありませんとおっしゃっていました
新しい病院にお願いするのは、実はものすごく勇気がいるのですが、医療は進歩しているなと感じました
これで、今までの病院の先生がご旅行と聞いても、安心出来るのでほっとしました
チワワの子犬成長記録  2018/03/06(Tue) 10:55:41