年末最後の病院へ
ミルミルさん15歳、元々寒いのが苦手なんですが、年齢的にも今年の寒さはきついようで、10日〜2週間置きに病院で注射してもらっています。
検査的には何も異常はないのですが、ご飯が食べれなくなるんです。注射して頂くと復帰!します。
お正月休みに入る前に、念の為のお注射に行って来ました
体重も2キロベストから1.8キロまで落ちていたんですが、今日は1.9キロになってました(´▽`*)
嬉しい!嬉しいよぉ〜!でも、2キロ目指します



こんなに寒くても、1〜2歳チームは外で遊ぶんです(笑
そして、干していた布団が落ちていて、くつろぐのはいいけど、誰かがおしっこをした"(-""-)"
もう、年末に布団を洗う事になったのでした
忙しいけど、明日で終わり、無理なく年越しをしたいと思います

美味しい頂きもの  2017/12/30(Sat) 14:33:08