よいお年を〜
今年1年本当にありがとうございました
フィールワンズハートのブログを見に来てくださって、本当に嬉しいです
たま〜に急に休む時もありますが、来年もじみ〜に書いて行きたいと思っています
今年後半は出産無くてごめんなさい(^^;
見落としてたりして、いざの日になったらヒート終わってた〜とか
来年もゆるいペースの時もあると思うのですが、ブリーディング頑張って行きますので、どうぞよろしくお願い致します

ではでは〜
ファミリーの皆様から送って頂きましたお写真をアップ致します〜
紹介忘れてたりとかありましたら、ごめんなさい

シャナちゃん、大河ちゃん


フク君


かりんちゃん


かりんちゃん、ユッキー君


りあん君




ノア君


メリアちゃん




チャビ君


みくり君


さくらちゃん


ポッケちゃん


シェリーちゃん


レオ君



皆さん愛情いっぱいのご家族様たちで、とても嬉しいです
来年もどうぞよろしくお願い致します

それでは皆様、 少し早いですがよいお年を〜♪
チワワの子犬成長記録  2017/12/28(Thu) 15:14:10