NEW FACE
新しい仲間が増えました♪
お迎えするのは何年ぶりでしょうか?
アメリカからもまたお迎えしたくてお願いはしているのですが、なかなか、思っている血統ラインの子は難しいです。
今回は、我が家も16年めになり、血液もかなり固まって来てしまいましたので、そろそろお迎えしたいな〜と今年1年悩んでおりました
数少ない(笑)おつきあいのあるブリーダーさんにお願いに行こうかな〜とか思っていたのですが、皆さんそれぞれに思い入れがあるでしょうし、お願いするのも気が引けて・・・
そんな時、お声掛けしてくださったお友達のブリーダーさんが!
これは縁だな!と思い、お迎えをしました♪縁は大事にしたい派なので♪で、ちょうどお迎えしたいと考えていた時期だったので、とても嬉しかったです(^-^)
先日、新幹線に乗ってお迎えに行って来ました。もうワクワクでしたよ!我が家に来て数日、すごく性格の良い子たちで、すぐに慣れてくれました♪
お写真は今はまだアップしませ〜ん(笑

とっても素敵なご縁に感謝致します

ではでは、我が家のシュガーさんとニル姫の写真、なかなか撮れなかった2ショットでお気に入りです


美味しい頂きもの  2017/12/27(Wed) 12:19:43