うさぎちゃんママ♪
いつもすごく可愛い子を産んでくれるママです(^-^)
パパはJKC.CHペディア君、ママはみ〜ちゃんなんですよ(^-^)
甘えるのが下手なんですが、夜寝る時は、顔近すぎ!ってくらいに、顔を近づけて寝てくれます
鼻息かかりますよ。うさぎさん!な感じ。
いや、私の鼻息で酸素薄くない?って、心配するくらいです(笑
甘え下手だけれど、誰よりも私を好き!って思ってくれているのがわかります。大切な子です


マリモちゃんです。マリモ〜って呼ぶと、それはそれは嬉しそうに走って来てくれます。いろんな事をすぐに覚える頭のいい子です(^-^)


アメちゃんです。性格は天真爛漫、元気いっぱいガールです。性格はきっとパパにもママにも似てない気がする。アリュールさんは控えめさんですからね(^^;



どんな性格でも、みんなとっても可愛いです♪
私が分身の術使えたらいいのにと思います
美味しい頂きもの  2017/12/26(Tue) 18:37:25
昨日の続き ジュリアぼっちゃま
昨日の続きで、ジュリアぼっちゃま多め
コンパクトなボディで、綺麗な毛並の子です






お耳を倒して丸坊主頭に見える、えにし君、甘えん坊さんです





クリスマスにたくさんお写真を皆様から送って頂きました
クリスマスに私を思い出してくださるなんて、とっても嬉しいです
また、ご紹介させて頂きますね♪
あと、いろいろ頂きものもしているのに、お礼が遅くなって申し訳ございません
ファミリーの皆様にとって、素敵な年末年始でありますように(*^^)v
美味しい頂きもの  2017/12/26(Tue) 14:17:02